レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生なめんなよ

あらかじめ敷かれた揺るぎないレールの上を歩くのも… 振り返ることも下を見ることも出来ないギリギリの綱渡りも… 人それぞれに、いろいろな人生があります。 人生における物事のすべては一長一短。いや、むしろ一短どころではなく、二短も三短もあるのではな…

「水」

最近、街でウォーターサーバーを見かけることが多くなりました。 家庭でも設置できるようなシンプルな物なので、店舗内に設置されていたりすると、なかなか気付けなかったりしますが…。 よく利用するのは、近くの無印良品の店舗内に設置されているウォーター…

ベーグルは飲み物ではありません

「BAGEL&BAGEL」でアールグレイミルクティを買いました。 アールグレイミルクティ…飲み物ではなくベーグルの商品名です(笑) BAGEL&BAGELのベーグルは、以前はよく買って食べていたのですが…気づいたら、ここ数年ご無沙汰でした。 久しぶりに食べてみて…う…

森のアート

相変わらず森に行ってます…色と光と癒しを求めて(笑) そろそろ新緑の季節ですので、カラーも変わりつつあります。 "色と光と癒し" なんて言いましたが、森には独特のアートもあります。 見る側が勝手にアートと呼んでますが、森からすれば普通のことなんで…