レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

以前は機関車トーマスのようだった

f:id:B-Berry:20210128144056j:plain

ここは、平日なら、ほぼ毎日通る場所です。

インパクトのある人がこちらを見てます(笑

この日は、たまたま明るい時間帯でしたが、通常は懐中電灯を必要とする時間に通ります。

居るのはわかってるのですが…怖いです(汗

以前は、愛嬌のある目、鼻、口がついていて、暗い時間帯でも和やかな表情で迎えてくれていました。

でも今は…。

考えようによっては、女性の一人歩きだった場合、警戒心を高めてくれるという意味で、ちょっとビックリさせるくらいでいいのかもしれませんね。