レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

Keyboard.

f:id:B-Berry:20210817105529j:plain

別売りのキーボードなんて買ったことがないので、一般的に安いのか高いのかはわかりませんが、スリコ(3COINS)にて1500円のBluetoothキーボードを購入してみました。

どうしても欲しかったわけではありませんが…まぁ、衝動買いです(笑)

早速、手持ちのタブレットに接続して感触を確かめてみました。

デザインはMacのそれと似てますが…タッチ感は似ても似つかずです(笑)

各キーのストロークは長めなので、大きな音を立ててガッチャンガッチャン打つ人には違和感なく使えるかもしれません。

ペチペチと静かに打つ自分には、ちょっとストレスを感じるタイプです。


とはいえ、タブレットの簡易的なキーボードとしては必要にして十分だと思います。

欲を言えば、ENTERボタンがもう少し大きいと使いやすいかなと…。