レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

50

f:id:B-Berry:20211230183147j:plain

今年の目標に「一年間で豚しゃぶを50回食べる」を掲げたのが一年前。
 
長いような短いような…そんな一年間で、なんとかギリギリで目標を達成することができました。
 
簡単に達成できる事を目標に掲げても意味がないので、この「50」という数字はなかなか良かったのではないかと思います。
今年50歳を迎えるということもあって、この数字にしたのも理由です。
 
夏場の暑さにペースが落ちることは、ある程度は予想していましたが…
「TOKYO2020」の現場対応により、時間を自由に使えなかったことは想定外でした。
 
秋以降、ややオーバーペースとなりましたが、大好きな豚しゃぶなので飽きることなく、毎回美味しく食べることができました。
(その様子はインスタで逐一アップしました)
 
来年は、同じチャレンジはしませんが、豚しゃぶは大好きなので、マイペースで食べたいと思います♪
 
皆さんは、目標は達成できましたか?
 
さて、来年の目標はどうしましょうか。
カメラ&写真が好きなので…クリエイティブな目標がいいかなと思ってます。
少し考えます(笑)