レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

BIGな夜のオカズ

10月から職場が変わり、通勤時間がかなり短縮されたことから、夕食を摂る時間にも余裕ができました。

以前の職場では、帰宅に要する時間のほとんどが電車内であったため、まともな食事はできませんでした。

でも今は…ガッツリ食べる時間があります(笑)

ランチタイムはもちろんのこと、社食が夜の時間帯もオープンしているので、残業終わりに食べてるわけですが…
なかなかのボリュームなので、ある意味、身体には危険です(笑)

仕事が大変だと、無意識にストレス発散と称して食べてしまうんですよねぇ(笑)

今回食べたのはビッグメンチカツの定食です。

ご覧のとおり…ビッグです(笑)

さすがに危険を察し、ご飯は少なめにしました。

この大きさだとオン・ザ・ライスは不可能でしょうね(笑)