レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

WALKER33

f:id:B-Berry:20210302182206j:plain

コールマンのウォーカー33を購入しました。

コールマンのリュックが大好きで、これまでは程よいサイズの25を使ってましたが…

ここのところ、パンパンになることが多かったので、ワンサイズUpを新調しました。

コールマンのリュックは、カラーバリエーションも豊富ですが、個人的にはブラック一択かなと思ってます。
ブラックだと服装とコーディネートしやすいのもメリットです。
当然、ビジネススーツにも合うと思います。

このウォーカー33…
去年、買いたいなぁと思っていたのですが、その時は、どこの店舗も「生産終了」とのことで、断念した経緯にあります。

ですが、なぜか今年になって出回ってきました♪

無駄に大きいわけではなく、収納ポケットが豊富で使い勝手はかなり良好です。

カメラ用のソフトインナーボックスを使えば、カメラバッグとしても十分その役割を果たしてくれそうです。