レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

バレンタインチョコ

f:id:B-Berry:20220215075831j:plain

f:id:B-Berry:20220215075842j:plain

チョコレートをいただきました。

バレンタインデーですから。

モロゾフのチョコレートです。

若い頃は、手作りのチョコだったり、安価でも気持ちのこもっているチョコが一番だと思っていましたが…
この歳になると、高級品こそが心を満たしてくれるのではないかと思ったりもします(笑)

コーヒーのお供にチョコが欠かせない人間ですので、チョコレートのプレゼントは本当に嬉しいです。

それが高級なものであれば、なおさら嬉しいです(笑)

”バレンタインデーにチョコを渡す”
”バレンターンデーだからチョコを渡したい”
その思いだけでも気持ちがこもっていると思います。