レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

車窓から

f:id:B-Berry:20211222140721j:plain

今年の終わりが近づいている今日この頃です。

去年は暖冬でしたので、いろいろとフットワークは軽めでしたが…
今年は、すでに冬らしい寒さを感じ、いろいろと鈍くなってます(笑)

夏は暑く、冬は寒く、春秋は過ごしやすい…が、日本の四季と思えば、ごく当たり前の季節感ですね。

とはいえ、暑さと寒さは表裏一体ではありますが、どちらも生活をする上では厳しい季節です。

写真とはまったく関係のない記事となりましたが、暑さにも負けず、寒さにも負けず、細細とではありますが、ブログも続けていきたいと思います(笑)