レンズの向こう側。

写真にはかけがえのない思い出を永遠のものにする力がある

地中は迷路

f:id:B-Berry:20211228132229j:plain

雪国の人たちからは笑われるかもしれませんが…
朝晩に限らず寒さが厳しくなってきました。

寒さを感じているのかどうかは分かりませんが、庭のモグたんの動きが活発です。

至るところに富士山級の山が出来上がってます…富士山は大げさですが(笑)

きっと地中には巨大な迷路が作られていると想像できます。

スモールライトで小さくなって、迷い込んでみたいような…(笑)

もしかしたら、地中はかなり温かいのかもしれません。

なおさら迷い込んでみたくなりました(笑)